SSブログ

幼なじみの妹分はお兄 ちゃんに縛られたいっ![TG [菖蒲湯]

幼なじみの妹分はお兄ちゃんに縛られたいっ![TGA]



2023年05月23日0時
幼なじみの妹分はお兄ちゃんに縛られたいっ!

俺は何気なく自室の窓を開けると、お隣に住む幼馴染みが全裸に縄をまといつかせていた。後日…彼女から公園に呼び出され「私を縛ってみたい?」と言われ、俺は彼女を雌奴隷にし緊縛セックスで処女を奪う!

「興奮するっていうか……恥ずかしいよ……公園のトイレでなんて」
「萌々を欲望の排泄場所にしているみたいで、高ぶるんだよ」
「お兄ちゃんの……欲望の排泄場所……うれしい……」
「お兄ちゃんの……排泄場所、あそこに……排泄してくれるなんて……んんぅ……うっ」
「はあぁ……んんぅぅ……お兄ちゃん……出してわたしのあそこに……」
「わたし……もういきそうなの、お兄ちゃんのでしてもらって……いっちゃいそうなの……」

「んっ……んああぁ……撮られながらしてもらうの……気持ちいいっ!」
「恥ずかしいけれど撮られるの……すごくいいっ!」
「そうだな、撮りながらするの、いいな、俺も気持ちいいよっ!」
「ああぁ……あひいぃぃ……わたし……いっちゃいそう」
「お兄ちゃんに、してもらっているのを……撮ってもらって……いっちゃいそうなのっ!」
「そうだ、ネットで公開するっていうのはどうだ……?」
「だ、だめぇぇ……それは許して……恥ずかしすぎておかしくなっちゃうよ……」
「そんなことされたら……ああぁ……あひっ、んひいぃ……はああぁぁ??」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG8枚+α
・差分込み本編128枚
[コピーライト]TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
不思議な生き物[綾瀬はるか]
漫画-西野七瀬
るろうに剣心[緋村剣心]
解約ページV6まじ
Promise[ゴスペラーズ]