SSブログ

シェアカノジョ。~お 前の女、ハメていいよな?~【 [菖蒲湯]

シェアカノジョ。~お前の女、ハメていいよな?~【R-18版】[カゲキヤ出版]


3104
2022年03月25日

「俺のチ〇コが恋しかったの?」強引に触られ、理性とは裏腹に興奮する私。彼氏のよりも大きいアレをあてがわれ…欲求不満だったカラダが快楽に濡れる。——新進気鋭NTR作家3104が描く浮気SEXのスイッチが入った女たちのコミック6編を収録!

※本作は、2019~2021年にカゲキヤコミックで執筆された過去アンソロジー5作品と描き下ろし1作品をまとめた総集編になります。購入前にサンプルをご確認いただきまして重複購入にお気を付けください。

【収録作初出】
イヤっ…淫らに喘いで寝取られSEX「アナタのより大きくて声が我慢できない…」
「ヤダっ…仕事中なのに中イキしちゃう!」勤務中に奥までトロける絶頂SEX
「先輩やめてくださいっ、私…ヤリサーだなんて知らなくて!」無知なJDが新歓コンパでハメられ泥酔SEX
「そんなに激しくしたらっ…夫が起きちゃう!」飢えたレス妻を本気にさせるガチ突きピストン
「声で気付かれちゃうよぉ…」夏の暑さで理性蒸発!我慢できずに死角でSEX






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
不思議な生き物[綾瀬はるか]
漫画-西野七瀬
るろうに剣心[緋村剣心]
解約ページV6まじ
Promise[ゴスペラーズ]